京浜東北線の東神奈川駅で人身事故 電車と人が接触 線路にブルーシート

最終更新■

京浜東北線東神奈川駅で10月17日、電車と人が衝突する人身事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと10月17日午後9時ころ、京浜東北線の東神奈川駅のホームで、電車と人が衝突する人身事故が発生したということです。

現場には既に消防隊や救急隊が駆けつけるとともに、電車と衝突した方の救出にあたっています。

駅員がブルーシートで線路を隠していることなどから、電車にはねられた方は死亡している可能性もあります。

ホームには規制線が張られるとともに、駅の利用客らが心配そうに様子を伺うなどし、騒然としています。

この人身事故の影響で横須賀線・東海道線・横浜線はいずれも上下線ともに運転を見合わせています。

Twitter上では「目の前で人身事故が起きた・・・」「東神奈川いたら電車が警笛鳴らして急停車した」「車掌のアナウンスが「この電車がどうなるか分かりません」と来た」「東神奈川駅に警察と消防がたくさんいる」などと、この人身事故に関するツイートが多数見られました。

現時点では、電車にはねられた方は自殺を図ったのか、または誤って線路に転落したのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

京浜東北線の東神奈川駅で人身事故の画像

画像出典:https://twitter.com/RailGUN1977

京浜東北線の東神奈川駅で人身事故…Twitterでの反応

京浜東北線の東神奈川駅で、電車と人が接触する人身事故が起きたことで、電車が運転を見合わせていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(神奈川県横浜市神奈川区東神奈川)場所の地図

以下、電車と人が接触した人身事故現場・神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目「東神奈川駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.