総武線・新小岩駅付近で人身事故 電車と人が接触「首が見つからない」

最終更新■

総武線新小岩駅付近で10月20日、人身事故が発生したとの情報が入りました。

発表によりますと10月20日午後5時18分ころ、総武線・新小岩駅付近で、電車と人が接触する人身事故が発生したということです。

新小岩駅付近には既に大量の警察官や救急隊らが駆けつけ、ケガ人の救出作業にあたっています。電車と接触した方の安否などついては不明。

人と接触した電車は、新小岩駅のホームの手前で止まっている模様。

新小岩駅のホームには規制線が張られるとともに、駅の利用者らが心配そうに様子を伺うなどし、騒然としています。

この人身事故の影響で、各駅停車が三鷹駅-千葉駅間の上下線で運転を見合わせ、快速電車が東京駅-千葉駅間の上下線で運転を見合わせています。

Twitter上では、「また総武線新小岩駅で人身事故かよ」「小岩で人身事故…なんてタイミングだ」「新小岩で人身ってマジか・・・バイト遅刻だ」「金曜のこの時間に新小岩で人身事故は地獄」などと、この人身事故に関するツイートが多数見られました。

総武線・新小岩駅付近で人身事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/XZ2139PF

総武線・新小岩駅付近で人身事故…Twitterでの反応

総武線・新小岩駅付近で人身事故が発生したとこで、電車が運転を見合わせて駅が混雑していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故付近(東京都葛飾区新小岩)場所の地図

以下、人と電車が接触した人身事故現場付近・東京都葛飾区新小岩1丁目45の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.