おじいさんがホームを自転車で駆け抜ける動画 籠に謎の風車 播磨高岡駅

最終更新■

兵庫県姫路市西今宿の播磨高岡駅で、おじいさん自転車ホームを駆け抜ける動画が撮影され大変な話題となっています。

話題となっている動画は、播磨高岡駅のホームをお爺さんが自転車に乗って駆け抜けるというものです。

以下は、Twitterユーザーが播磨高岡駅でホームを自転車で駆け抜ける様子を撮影したものです。

自転車に乗っている男性は60代~80代くらいとみられ、ホームを平然と自転車で駆け抜けている様子が確認できます。

駅の利用客らはおじいさんが自転車で駆け抜けると振り返り、2度見をする方も見られました。

おじいさんがホームを自転車で駆け抜ける動画の画像

画像出典:https://twitter.com/kamotsukozo6627

自転車のかごにはなぜか風車のような物が取り付けられていますが、使い道については不明。

このツイートは10月20日午後3時33分に貨物小僧さん(Twitter:@kamotsukozo6627)が投稿したもので、1万6000以上のリツイートと、約2万のいいねを集め大変な話題となっています。

この動画に対してインターネット上では「認知症かなんかじゃないの?」「ここは道路じゃないですよ。危ないですよ」「道路と勘違いしてるのか?」「籠の風車が気になる」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

ホームをおじいさんが自転車で駆け抜ける動画、播磨高岡駅…Twitterでの反応

姫路市西今宿の播磨高岡駅のホームで、おじいさんが自転車で駆け抜ける動画が撮影され、SNSに投稿されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所(兵庫県姫路市西今宿)場所の地図

以下、ホームを自転車で駆け抜けるおじいさんが撮影された場所・兵庫県姫路市西今宿三丁目「播磨高岡駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年10月21日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.