宇治山田駅が冠水「構内1階が浸水で銭湯状態」台風21号の豪雨の被害

最終更新■

近鉄山田線の宇治山田駅で10月22日、構内が豪雨の影響で冠水しているとの情報が入りました。

発表によりますと10月22日7時50分ころから、宇治山田駅の構内1階が、台風21号の豪雨を受け、冠水しているということです。

この冠水を受け、宇治山田駅の駅員は利用客を2階に避難させるなどの対応をとった模様。なお、構内の冠水は水深10㎝以上あるとみられ、駅の利用客らは身動きが取れない状態だということです。

Twitter上では「宇治山田駅が銭湯みたいになっている」「宇治山田もはやプール状態」「宇治山田駅水没して身動き取れない」「宇治山田駅が水没しましたwww」などと、現場の状況のツイートが多数見られました。

現時点では、この冠水によるケガ人の有無などについて詳しい情報はわかっておりません。

この宇治山田駅の構内の冠水について詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

宇治山田駅が冠水し銭湯状態の画像

画像出典:https://twitter.com/asobodesign

スポンサーリンク

宇治山田駅の構内が冠水、台風21号の豪雨…Twitterでの反応

近鉄山田線の宇治山田駅の構内が豪雨で冠水し駅の利用客らの身動きが取れない状態などから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

冠水場所(三重県伊勢市岩渕)場所の地図

以下、駅の構内が冠水している場所・三重県伊勢市岩渕2丁目「宇治山田駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年10月22日

編集部


災害


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.