名古屋のファミマで小便事件 商品におしっこかける 動画拡散で炎上

最終更新■

愛知県名古屋市中区錦にあるファミマで、男が商品に小便をかける動画が撮影され大変な炎上騒ぎとなっています。

問題の動画は、名古屋市中区錦3丁目にあるコンビニ「ファミリーマート錦三丁目店」で撮影され、20代~30代くらいの男が陳列してある商品(パスタ)に小便をかけるというものです。

名古屋のファミマでパスタにおしっこかける小便事件の画像

男は商品に小便をかけている最中に店員に店から外へ連れ出されていますが、男は小便をやめることなく店内に小便を散らしている様子が確認できます。

店内にいた客や撮影者などから「お前逮捕だろ、こりゃ」という声や、笑い声が聞こえていきます。

名古屋のファミマで小便男を店から出す様子の画像

その後、小便男は通報で駆けつけた警察官らに事情を聴かれていたということですが、現行犯逮捕されたのかについては不明。

また、撮影者と小便男は赤の他人で、この動画は証拠映像として認められた模様。

男は酒に酔っていたということですが、現時点では、トイレと間違えて小便をしたのか、または意図をもって犯行に及んだのかはわかっておりません。

この小便事件を受け、店員らは小便をかけられた陳列棚の商品はすべて破棄し、丁寧に洗浄と除菌をしたということです。

Twitter上では「ファミマでパスタ買いたくなくなった」「酔ってるからってこれは許せない」「このファミマ行きたくないな」「人間以下って言うか、ペット以下」「頭湧きすぎだろ」などと、怒りの声が多数見られました。

この小便事件で男は威力業務妨害などの疑いや賠償責任などが問われる可能性が高いとみられています。

ファミマで商品のバスタに小便かける動画

以下は、名古屋市中区錦3丁目にあるコンビニ「ファミリーマート錦三丁目店」で撮影された問題の動画です。

関連する犯罪の法定刑

威力業務妨害罪…3年以下の懲役または50万円以下の罰金
器物損壊罪…3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料
公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

名古屋市のコンビニでパスタにおしっこの動画…Twitterでの反応

名古屋市中区錦のファミマで、小便男が商品のパスタにおしっこをかけた事件の動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

パスタ小便事件現場(愛知県名古屋市中区錦)場所の地図

以下、コンビニの商品に小便をかけた事件現場・愛知県名古屋市中区錦3丁目8−19「ファミリーマート錦三丁目店」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年10月30日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. シッコウ猶予なし

    ありとあらゆる刑法で罰してやればいい。
    反省してますは、なしな。
    実刑が相当だろう。何年か禁固刑だ。
    しょうべん済んでいるからシッコウ猶予なしだ。


  2. […] りますと、名古屋市にあるファミリーマートで放尿事件が発生。 ニュース速報JAPANは、被害あったとみられる店の場所、店名を特定して拡散しています。 https://breaking-news.jp/2017/10/30/036244 […]

  3. ドリモグだぁ

    これなぜ報道しないのか
     

    • 匿名

      いろんな意味でヤバすぎるからだと思うんですけど

  4. ちびっこギャング

    犯人は岐阜の金津園のラブミサイル青木です。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.