江頭さんの仮装した男逮捕 繁華街で下半身を露出 2時50分にタイツ脱ぐ

最終更新■

福岡県北九州市八幡西区の繁華街で11月1日、江頭2:50さんの仮装をしていた男が下半身を露出したとして、福岡県警八幡西署は公然わいせつの疑いで現行犯逮捕しました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、北九州市八幡西区の会社員の男(34)です。

発表によりますと男は11月1日午前2時58分ころ、北九州市八幡西区黒崎にある繁華街で、下半身を露出した疑いが持たれています。

巡回中の警察官が、男が全裸でいるところを発見したことで逮捕に至りました。

当時、繁華街はハロウィンで賑わっており、男はお笑い芸人「江頭2:50」さんの仮装をしていた模様。

逮捕時、タイツなどは所持しておらず、男は「盛り上がり勢い余って脱いだ」などと説明しました。男は当時、知人らと江頭さんの仮装をして飲酒していた模様。

警察官らは「江頭さんの2時50分に合わせて下半身を露出した可能性が高い」などと話しました。

この事件についてインターネット上では「エガちゃんの仮装で逮捕は笑った」「ハロウィンでも脱いだらダメですよ」「江頭がまた逮捕されたのかと思った」「全裸とかもはや仮装ではない・・・」などと様々な声が多数見られました。

八幡西署は公然わいせつの疑いとして、男から事情を聴くとともに、当時の状況などについて詳しく調べています。

江頭さんの仮装した男が繁華街で下半身を露出事件の画像

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

江頭2:50さんの仮装の男逮捕、北九州市八幡西区で下半身露出…Twitterでの反応

北九州市八幡西区黒崎の繁華街で、江頭2:50さんの仮装をした男が下半身を露出した公然わいせつ事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

下半身露出現場付近(福岡県北九州市八幡西区黒崎)場所の地図

以下、江頭の仮装をした男が下半身を露出した事件現場付近・福岡県北九州市八幡西区黒崎の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月1日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.