川崎市和泉の多摩川に水死体?緊急車両集まり騒然 事件・事故の可能性

最終更新■

神奈川県川崎市和泉の多摩川に11月6日、大量の消防車や警察が集まり騒然としているとの情報が入りました。水死体が発見されたとの情報も。

発表によりますと11月6日午後4時30分ころ、川崎市和泉の多摩川に10台以上の消防車やパトカーが集まったということです。

川崎市和泉の多摩川で水死体が発見された画像

また、救急車も確認されていることなどから、ケガ人または死体が発見されたことが推測できます。

Twitter上には「多摩川で水死体が見つかったらいし」「川崎市で死体発見」などという情報があり、事件・事故が発生した可能性が高いとみられています。

現場周辺にはヘリや緊急車両が集まるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

インターネット上では「和泉多摩川で溺死体か」「多摩川に警察官が大勢いる」「ヘリコプターがずっと飛んでるけど事件か」「多摩川が何があった?」などと様々な声が多数見られました。

川崎市和泉の多摩川に消防車が大量、水難事故の水死体を発見か…Twitterでの反応

川崎市和泉の多摩川で大量の緊急車両が集まり騒然とし、水死体が発見されたとの情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

水死体発見場所付近(神奈川県川崎市多摩区和泉)場所の地図

以下、多摩川で水死体が発見された場所付近・神奈川県川崎市多摩区和泉の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月6日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.