大阪芸術短期大学部伊丹学舎の女子トイレで立て篭もり事件 覗き目的か

最終更新■

大阪芸術大学短期大学部伊丹学舎で11月6日、女子トイレに侵入し立て篭もっていたとして、兵庫県警伊丹署は建造物侵入の疑いで20代の男を現行犯逮捕しました。

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、宝塚市に住む塗装工の男(27)です。

発表によりますと男は11月6日午後、伊丹市荒牧にある大阪芸術大短期大学部の伊丹学舎の個室の女子トイレに侵入した疑いが持たれています。

男が侵入していた個室トイレの隣に女子学生(18)が入った際、不審な物音がして天井を見上げたところ、男の姿が見えたということです。

女子学生はトイレから出ると通報し、この通報を受け警備員や警察官らが現場に駆けつけ男を現行犯逮捕しました。

当時、男は警察官らがトイレに駆けつけても出てこず、約1時間50分にわたり女子トレイの個室に立てこもったということです。

警察での取り調べに対して男は「お腹が痛かったので女子トイレに入った」などと供述しました。

現時点では、男は盗撮または覗き目的で女子トイレに侵入していたのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

伊丹署は建造物侵入の疑いとして、男から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

大阪芸術短期大学部伊丹学舎の女子トイレで立て篭もり事件の画像

画像出典:https://twitter.com/LuvVita_004

大阪芸術短大伊丹学舎の女子トイレで立て篭もり事件…Twitterでの反応

大阪芸術大短期大学部の伊丹学舎で、男が女子トイレに侵入して立て籠っていた事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

女子トイレ立て篭もり事件現場(兵庫県伊丹市荒牧)場所の地図

以下、男が女子トイレに立てこもった事件現場・兵庫県伊丹市荒牧4丁目8−70「大阪芸術大学短期大学部 伊丹学舎」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月6日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.