安倍総理がバンカーで転倒する動画 トランプ氏とのゴルフ外交で珍事件

最終更新■

埼玉県川越市にある霞ヶ関カンツリークラブで、安倍総理とトランプ大統領のゴルフ外交が行われ、安倍総理がバンカー転倒する珍事件が大変な話題となっています。

話題となっている動画は、トランプ氏とのゴルフ外交で安倍総理がバンカーショットを打ち、急いでバンカーから脱出しようとした際、バランスを崩して後方に1回転、転倒するというものです。

メディアがヘリコプターから安倍総理が転倒する様子を捉えており、ニュースで流れたことで大変な話題となっています。

当時、安倍総理はバンカーショットを2打連続で失敗しており、先を急ぐトランプ氏においていかれまいと急いでいたということです。

安倍総理がバンカーショットを失敗する画像

バンカーショットの3打目で成功し急いでバンカーから出ようとした際、バランスを崩し後方へ転倒しました。

トランプ氏とのゴルフ外交で総理が転倒する画像

安倍総理がバンカーでこける画像

安倍総理がゴルフ外交で転倒する様子の画像

トランプ氏らは安倍総理が転倒したことに気付いておらず、周りにいた関係者らが急いで安倍総理に駆け寄る様子が確認できました。幸い安倍総理に大きなケガはなかったということです。

安倍総理が転倒しトランプ大統領においていかれる画像

このバンカー脱出失敗の珍事件にインターネット上では「安倍総理はドジっ子かよ」「おむすびころりんだ」「安倍総理の華麗なる転倒」「安倍ちゃん可愛い」などと様々な声が多数見られました。

ゴルフ外交で総理がバンカーで転倒する動画

以下は、トランプ氏と安倍総理のゴルフ外交で、安倍総理がバンカーで転倒する様子を捉えた動画です。

トランプ大統領とのゴルフ外交中に安倍首相がバンカーで転がり落ちる珍事件発生!!

2017/11/6 偏向報道・印象操作を許さないchがYoutubeにアップロードした動画

スポンサーリンク

安倍総理がバンカーで転倒する動画、トランプ氏とゴルフ中…Twitterでの反応

安倍総理とトランプ大統領のゴルフ外交で、総理がバンカーから脱出失敗し転倒する動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所(埼玉県川越市大字笠幡)場所の地図

以下、安倍総理がバンカーで転倒する動画が撮影された場所・埼玉県川越市大字笠幡3398「霞ヶ関カンツリー倶楽部」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無し

    流石実写版マリオ…

  2. アベマ

    もう引退しろよ

  3. 匿名

    安倍晋三さん、
    バンカで、失敗した⁉️
    転び過ぎ

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.