愛知環状鉄道で人身事故 制服着た少年が列車はねられ死亡 自殺か

最終更新■

愛知県豊田市平芝町の愛知環状鉄道で、学生とみられる少年が電車にはねられ死亡する人身事故が発生しました。自殺を図った可能性も。

発表によりますと11月7日午後8時45分ころ、豊田市平芝町5丁目の愛知環状鉄道の線路上で、10代とみられる少年が電車にはねられる人身事故が起きたということです。

少年は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、間もなく死亡が確認されました。

少年は制服のようなものを着ていたことから、学生の可能性があるということです。

当時、電車を運転していた運転士は「線路上に横たわる人影を発見し、急ブレーキをかけたが間に合わなかった」などと説明しました。

これらのことなどから少年は自殺を図った可能性が高いとみられています。また、身元を示す所持品や遺書などは見つかっていません。

この人身事故にインターネット上では「この人身事故は学生だったのか」「10代の自殺は心が痛む」「イジメでも受けていたのか?」「高校生か中学生だったのか・・・」などと様々な声が多数見られました。

愛知県警は身元の確認を急ぐとともに、当時の状況などについて詳しく調べています。

愛知環状鉄道で学生が自殺図る人身事故の画像

愛知環状鉄道で人身事故、学生が自殺を図ったか…Twitterでの反応

豊田市平芝町の愛知環状鉄道で、10代とみられる制服を着た少年が電車にはねられ死亡する人身事故が起き、自殺の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場付近(愛知県豊田市平芝町)場所の地図

以下、列車と少年が衝突した人身事故現場付近・愛知県豊田市平芝町5丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月8日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.