おじさんLINEあるあるのランキングが話題 めざましテレビで放送

最終更新■

めざましテレビで11月8日に放送された、無料通信アプリ「LINE(ライン)」の「おじさんLINEあるある」が大変な話題となっています。

話題となっているのは、LINEでおじさんが女性に対して送るメッセージのあるあるのアンケートの統計を取ったというものです。

女性が選ぶ「おじさんLINEあるある」は以下の順位となっています。

1位・長い
2位・褒めが絶妙にキモイ
3位・聞かれてないけど自分の事を言う
4位・名前は「ちゃん」付け
5位・顔文字多様

その他にも、相手から返信がなくてもメッセージを送る・ポジティブ・絵文字がやたらと多い・句読点が多い・ご飯によく誘う・既読が早い(返信が早い)、などがありました。

このランキングに対しておじさんらが女性とのLINEのやり取りで実際に行っている割合は、「1位・長い 67%」「2位・褒めが絶妙にキモイ 11%」「3位・聞かれてないけど自分の事を言う 23%」「3位・名前は「ちゃん」付け 40%」「5位・顔文字多様 38%」となっていました。

このおじさんLINEあるあるにインターネット上では「会話の内容が想像ついた」「おばさんLINEあるあるは?」「誰かおじさんLINEごっこしよ」「ほとんどが自分と当てはまって恐い」などと様々な声が多数見られました。

おじさんLINEあるあるの順位の画像

画像出典:https://twitter.com/magic_source

スポンサーリンク

おじさんLINEあるある、ネットで話題…Twitterでの反応

無料通信アプリ「LINE」で、おじさんと女性のやり取りでのあるあるが的確すぎることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2017年11月8日

編集部


おもしろ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.