渡辺剣さんがひき逃げ?親子が乗る自転車と衝突 事故後現場から去る

最終更新■

渡辺剣さんの顔写真の画像東京都練馬区で、俳優・渡辺剣さんが自転車で親子の乗る自転車に接触する事故を起こしていたことがわかりました。ひき逃げの可能性も。

接触事故を起こしていたのは、ホリエージェンシー所属する俳優・渡邉剣さん(21)です。渡邉剣=わたなべ つるぎ

発表によりますと11月6日午後、練馬区の路上で渡辺剣さんが乗る自転車が、6歳と4歳の女児を乗せた母親(42)の自転車と衝突したということです。渡邉剣さんが丁字路を右折しようとした際、接触した模様。

衝突したことで親子が乗る自転車は転倒、母親と4歳の女児が頭を打つなどして軽傷を負いました。渡辺剣さんにケガはありませんでした。

渡辺剣さんは衝突した後、事故現場から立ち去っており事故発生から約20分後、現場に戻ってきて警察に名乗り出たということです。

この事故にインターネット上では「衝突しといてよく現場から立ち去れたな」「渡辺剣くんが事故か、ショック」「大きな事故じゃなくてよかった」「この俳優、逃げる気だったのか?」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は渡邉剣さんから事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

渡辺剣さんがひき逃げ事件のニュースキャプチャ画像

画像出典:JNN

渡邉剣さんがひき逃げ?親子の自転車と接触…Twitterでの反応

練馬区で、渡邉剣さんが乗る自転車が親子3人の自転車と接触した事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(東京都練馬区)場所の地図

以下、俳優がひき逃げした現場付近・東京都練馬区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月8日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.