セルリアンタワーで火事?地下駐車場から発煙、車両火災か 渋谷区桜丘町

最終更新■

東京・渋谷のセルリアンタワーで11月8日、火事が起きたとの情報が入りました。

火災が起きたのは、渋谷区桜丘町にある超高層ビル「セルリアンタワー」の地下駐車場とみられています。

現場には煙が充満するとともに、大量の消防車が駆けつけるなど、騒然としている模様。

セルリアンタワーは渋谷で最高層にあたるビルで、19階~40階には高級ホテル「セルリアンタワー東急ホテル」が入居しており、成田空港や羽田空港からのリムジンバスも発着しています。

現時点で火事の原因や出火元・ケガ人の有無など詳しいことはわかっていませんが、地下駐車場から煙が出ていることから、車両火災の可能性もあります。

現場からは建物内にいた人々の避難も行われたということです。

このセルリアンタワーで発生した火事疑惑について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

現場は、渋谷駅から南西に約250mほどの地点にある首都高速3号渋谷線沿い。

セルリアンタワーで火事?地下駐車場から発煙騒ぎ…Twitterでの反応

渋谷区桜丘町にあるセルリアンタワーの地下駐車場で火事が発生したとみられる事案について、Twitter上では現場の様子が写真画像付きで多数投稿されていました。

火災現場(東京都渋谷区桜丘町)場所の地図

以下、地下駐車場から煙が出た火災発生現場・東京都渋谷区桜丘町26−1「セルリアンタワー」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.