三木市志染町西自由が丘の公団で火事 5階から出火 火災現場から爆発音

最終更新■

兵庫県三木市志染町西自由が丘の公団で11月9日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと11月9日午後4時40分ころ、三木市志染町西自由が丘の5階建ての公団で、大きな火災が発生したということです。

三木市志染町西自由が丘の公団で火事の画像

画像出典:https://twitter.com/N_YUURI0729

現場には既に大勢の消防隊らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。

5階の一室から出火しており、消防隊らははしご車を使用して消火にあたっているということです。

現場周辺には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、住民らが急いで避難するとともに心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「団地で火事だ、ケガ人が出てないといいが」「公団で火災発生してるみたい」「公団の火事、爆発音が聞こえて恐かった」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、この火事によるケガ人の有無・出火元・出荷原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

三木市志染町西自由が丘の公団で火事…Twitterでの反応

兵庫県三木市志染町西自由が丘の団地で火事が起き、現場から爆発音が聞こえていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(兵庫県三木市志染町西自由が丘)場所の地図

以下、公団で火事が起きている現場付近・兵庫県三木市志染町西自由が丘の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.