ノースポートで火事 ブックオフから出火 ボヤ騒ぎで客ら避難で騒然

最終更新■

神奈川県横浜市都筑区中川中央にあるノースポートで11月10日、火事が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと11月10日正午ころ、横浜市都筑区中川中央にある大型ショッピングセンター「ノースポート・モール」のブックオフで、火災が発生したということです。

横浜市のノースポートのブックオフで火事の画像

画像出典:https://twitter.com/V_Evry

現場には既に消防隊らが駆けつけるとともに、消火活動が行われ火は消し止められたということです。

このボヤ騒ぎを受けノースポートは、客らを館内から避難するよう誘導した模様。

「ブックオフの電化製品から出火した」などという情報が見られましたが、詳細は不明です。

ノースポートでは大勢の買い物客らが館外へ避難するとともに、心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、この火事によるケガ人の有無・出火元・出火原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

ノースポートで火事、ブックオフが燃える…Twitterでの反応

横浜市都筑区中川中央にあるノースポートのブックオフで、衣類などが燃えるボヤ騒ぎがあり、買い物客らが避難していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

ボヤ騒ぎ現場(神奈川県横浜市都筑区中川中央)場所の地図

以下、ブックオフで火事が起きた場所・神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目25−1「ノースポート・モール」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.