バラエティー番組を装い女子高生に猥褻言動「全裸見てくれた2000円」

最終更新■

岐阜県岐阜市加納坂井町で、バラエティー番組の企画を装い女子高生全裸を見せようとしたとして、岐阜県警生活安全総務課と岐阜中署は、県迷惑防止条例違反の疑いで30代の男を逮捕しました。

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、岐阜市にすむ会社員・柴田次郎容疑者(36)です。

発表によりますと柴田次郎容疑者は10月24日午後4時20分ころ、岐阜市加納坂井町の路上で、帰宅途中の高校2年生の女子高生2人に「全裸を見てくれた2000円支払います」などと卑わいな言動した疑いが持たれています。

柴田次郎容疑者は女子高生らに「バラエティー番組の企画でしている」などとテレビ番組を装い声をかけていました。

その後、付近の駐車場に連れて行き「アンケートに答えてくれたら謝礼として2000円支払う」などと言い、自身の下半身を露出しようとした模様。

岐阜中署によりますと、今年に入り岐阜市と各務原市で同様の被害の事件が多数発生していたということです。警察は柴田次郎容疑者が関与している可能性があるとみて調べています。

この事件についてインターネット上では「裸みられて金支払うとか色々おかしい」「この男はドМ決定」「全裸見せる意味がわからない」「番組でこんあ企画あったらヤバいだろ」などと様々な声が多数見られました。

岐阜中署は県迷惑防止条例違反の疑いとして、柴田次郎容疑者から事情を聴くとともに、余罪についても詳しく調べています。

バラエティー番組を装い女子高生に猥褻言動する事件のニュースの画像

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

バラエティー番組を装い女子高生に卑猥な言動、岐阜市加納坂井町…Twitterでの反応

岐阜市加納坂井町で、男が女子高生らにテレビ番組の企画を装い「全裸見てくれた2000円あげます」などと卑猥な言動をした事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

わいせつ事件現場付近(岐阜県岐阜市加納坂井町)場所の地図

以下、女子高生にわいせつな言動をした事件現場付近・岐阜県岐阜市加納坂井町の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月10日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.