高浜市八幡町で火事 県営住宅から出火 火災現場から大量の黒煙と爆発音

最終更新■

愛知県高浜市八幡町の団地で11月17日、大量の黒煙を上げる大きな火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと11月17日午後4時20分ころ、高浜市八幡町3丁目の4階建の県営住宅で、大きな火災が発生したということです。

現場からは大量の黒煙が立ちのぼるとともに、爆発音なども聞こえている模様。

現場には既に大勢の消防隊らが現場に駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。また、救急車も駆けつけていることなどからケガ人が出ている可能性も。

県営住宅の2階部分が激しく燃えていることなどから、2階の一室から出火した可能性が高いとみられています。炎の勢いは強く、上階に延焼してさらに大きな火事になる可能性も。

火災現場周辺には規制線が張られるとともに、近隣住民らが急いで避難し心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、この火事によるケガ人の有無・出火元・出火原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

高浜市八幡町の団地で火事の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/m_yh28

高浜市八幡町の団地で火事…Twitterでの反応

高浜市八幡町の県営住宅で大きな火事起き、上階に延焼する可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(愛知県高浜市八幡町3丁目)場所の地図

以下、大きな火事が起きている場所付近・愛知県高浜市八幡町3丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.