明石市二見町西二見で火事 建物火災で黒煙立ちのぼる 延焼の可能性も

最終更新■

兵庫県明石市二見町西二見で11月18日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと11月18日午後1時ころ、明石市二見町西二見の建物で、大量の黒煙を上げる火災が発生したということです。

明石市二見町西二見で火事の画像

画像出典:https://twitter.com/Z0HeSKIKjoTvgpX

現場からは大量の黒煙が立ちのぼるとともに、爆発音なども聞こえている模様。

現場には既に大勢の消防隊らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。また、救急車も駆けつけていることなどからケガ人が出ている可能性も。

火災現場周辺には大量の緊急車両が駆けつけ、近隣住民らが急いで避難し心配そうに様子を伺い騒然としています。

また、火元付近は建物が密集しており、延焼してさらに大きな火事になる可能性もあります。

Twitter上では「二見で火事が起きてる」「学校の近くで家が燃えてる」「煙たいと思ったら近所で火事だwww」「二見に消防車が大量・・・」などと、この火事に関するツイートが多数見られました。

現時点では、この火事でのケガ人の有無・出火元・出火原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

明石市二見町西二見で火事…Twitterでの反応

明石市二見町西二見の建物で爆発を伴う火事が起きていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(兵庫県明石市二見町西二見)場所の地図

以下、建物が燃えている火災現場付近・兵庫県明石市二見町西二見の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.