泥棒ゲットお兄さん参上 新宿でおじさん同士の喧嘩動画 大外刈りで瞬殺

最終更新■

東京都新宿区のエスパス前で11月18日、男性とホームレスの男性が喧嘩している動画が撮影され、大変な話題となっています。

話題となっている動画は、新宿区のエスパス前の路上で、40代~50代くらいの男性と、ホームレスの男性が殴る蹴るの喧嘩をしているというものです。

新宿でホームレスと男性の喧嘩の画像

ホームレスの男性が一方的に殴りかかり、男性は手を出すことなく必死に止めようとしている様子がわかります。

立ち止まり様子を伺っている通行人は大勢いましたが、誰も喧嘩を止めに入る人はいません。また、「負けんじゃないよ」などと男性を応援する声も。

新宿区のエスパス前でおじさん同士の喧嘩の画像

男性は殴ることをやめないことにしびれを切らし、ホームレスの男性を掴み大外刈りで転倒させ取り押さえました。

ホームレスを大外刈りで瞬殺する画像

その後、付近にいた女性が「泥棒だよ」などと言うと、通行人の若い男性がホームレスの男性のズボンを引っ張り取り押さえ、「おい、泥棒コノヤロー」などと言い背中の上にまたがり「泥棒ゲットー」と言ったところで動画は終了。

泥棒ゲットお兄さんが男性を取り押さえる画像

現時点では、男性らがもみ合いの喧嘩になった原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

この動画にインターネット上では「大外刈りで瞬殺wwww」「泥棒GETお兄さんが誕生した」「誰も止めないんですね」「大外刈おじさんは柔道経験者だな」「泥棒ゲットが頭から離れない」などと様々な声が多数見られました。

「泥棒ゲット~」新宿でホームレスの喧嘩動画

以下は、ゆーまさん(Twitter:@yuma_12432)が新宿の男性らの喧嘩を動画撮影し、Twitterに投稿したものです。

新宿で喧嘩。ホームレスの泥棒、大外刈りで瞬殺される

2017/11/18 Youtubeにアップロードされた動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料
傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
窃盗罪…10年以下の懲役または50万円以下の罰金

新宿で喧嘩の動画撮影、泥棒GETお兄さん参上…Twitterでの反応

新宿区のエスパス前で、男性とホームレスの男性が喧嘩になり、取り押さえた通行人が「泥棒ゲット~」などと名言を残したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

動画撮影場所付近(東京都新宿区歌舞伎町)場所の地図

以下、喧嘩の動画が撮影された場所付近・東京都新宿区歌舞伎町1丁目25−4の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月18日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    臭そう。

  2. 匿名

    今年の流行語になりそう(小並感

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.