上三川町磯岡で事故 生後9ヵ月の赤ちゃん死亡 中央分離帯超え正面衝突

最終更新■

栃木県上三川町の国道で11月18日、軽自動車とワゴン車が正面衝突する事故が起き、生後9ヵ月の赤ちゃん死亡しました。

発表によりますと11月18日午前11時20分ころ、上三川町磯岡の国道で、家族4人が乗った軽自動車が中央分離帯を越え対向車線にはみ出し、走行中のワゴン車と正面衝突したということです。

通報で駆けつけた救急隊らが軽自動車の家族4人を救急搬送しましたが、生後9ヵ月の飯島羽花奈ちゃんの死亡が確認されました。

また、運転してた父親(19)と同乗していた母親(20)は骨折する重傷を負っていましたが、幸い命に別状はありません。

中央分離帯を越えた軽自動車が大破し横転していることなどから、かなりのスピードで正面衝突したと推測できます。

現時点では、ハンドル操作を誤り反対車線に進入したのか、またはわき見運転をしていたのかなどの詳しい事故原因はわかっておりません。

この事故に対してインターネット上では「どんな運転してたの?」「新4で事故か、亡くなった赤ちゃんが可哀想」「軽四が横転しててヤバい事故だった」「スマホでもみてたのか?それにしても可哀想・・・」などと様々な声が多数見られました。

栃木県警はケガの回復次第で父親から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

上三川町磯岡で軽自動車とワゴン車の正面衝突事故のニュースキャプチャ画像

画像出典:ANN

軽自動車とワゴン車が正面衝突 9カ月女児が死亡

2017/11/18 19:00頃にANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

上三川町磯岡で衝突事故、生後9ヵ月の赤ちゃんが死亡…Twitterでの反応

上三川町磯岡の国道で、家族4人が乗った軽自動車が対向車線にはみ出しワゴン車と正面衝突した死亡事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

死亡事故現場付近(栃木県上三川町磯岡)場所の地図

以下、赤ちゃんが死亡した事故現場付近・栃木県上三川町磯岡の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    4人+赤子じゃ定員オーバーじゃ・・・

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.