広島市安佐南区川内で事故 18歳の有森翔記さん死亡 車が河川敷に転落

最終更新■

広島県広島市安佐南区川内の市道で11月19日、軽自動車が河川敷へ転落する死亡事故が起きました。

この事故で死亡したのは、安佐南区に住むとび職・有森翔記さん(18)です。

発表によりますと11月19日午前5時40分ころ、広島市安佐南区川内の市道で、有森翔記さが乗る軽自動車が対向車線に進入し、道路脇に設置してあった表示板に衝突したということです。

さらに、有森翔記さんが乗る軽自動車は高さ約3mの地点から、河川敷へ転落しました。

通行人から「軽自動車が河川敷に転落した」などと、消防局に119番通報があったことで発覚。

この通報を受け救急隊や警察官らが現場に駆けつけたところ、有森翔記さんは車外に投げ飛ばされ意識不明の状態で発見されました。

有森翔記さんは病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、頭を強く打っており間もなく死亡が確認されました。

現時点では、有森翔記さんが対向車線に進入した事故原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

広島県警は当時の現場の状況などについてに詳しく調べています。

広島市安佐南区で有森翔記さん死亡事故の画像

広島市安佐南区川内で事故、有森翔記さんが死亡…Twitterでの反応

広島市安佐南区川内の市道で、18歳の少年が乗る軽自動車が河川敷に転落した死亡事故について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

死亡事故現場付近(広島県広島市安佐南区川内)場所の地図

以下、18歳の少年が死亡した事故現場付近・広島県広島市安佐南区川内の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.