千代田線の千駄木駅で人身事故「線路に落ちる人を見た」自殺の可能性

最終更新■

東京メトロ千代田線千駄木駅で11月20日、人身事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと11月20日午後1時30分ころ、千代田線の千駄木駅で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、千代田線は湯島駅~北千住駅の上下線ともに運転を見合わせています。また、運転再開は午後2時40分ころを見込んでいます。

現場には既に大勢の消防隊や駅員が駆けつけるとともに、事故処理にあたっています。なお、電車と接触した方の安否などについては不明。

「線路に落ちる人をみた」などという目撃情報もみられました。

この人身事故についてTwitter上では「人身事故で電車止まった」「北千住で人身とか勘弁して」「月曜日は人身事故が多い」「千代田線で人身事故、国会議事堂前でまさかの乗り換え」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、自殺を図った事故なのか、または誤って線路に転落し電車にはねられた人身事故なのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

千代田線の千駄木駅で人身事故の画像

千代田線の千駄木駅で人身事故…Twitterでの反応

千代田線の千駄木駅で、人と電車が接触する人身事故が起き、電車が遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都文京区千駄木)場所の地図

以下、電車と人が衝突した人身事故現場・東京都文京区千駄木二丁目「千駄木駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月20日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.