寝屋川市高柳で赤ちゃんコンクリート詰め「子供4人埋めた」交番に申告

最終更新■

大阪府寝屋川市高柳で11月20日、女が「子供4人をコンクリートが入ったバケツに埋めた」などと交番に申告しました。

申告したのは、寝屋川市高柳のマンションに住む50代の女です。

発表によりますと11月20日午前9時半ころ、女は寝屋川市高柳の交番を訪れ「子供4人くらいを、コンクリートの入ったバケツに産み落とした」などと警察官に申告したということです。

この申告を受け大阪府警寝屋川署の署員らが、女の自宅マンションを調べたところ、押し入れから段ボールとポリ袋に入ったバケツが見つかりました。

室内からは、いずれもコンクリート詰めされたバケツが計3個見つかりました。

その場で遺体の有無は確認できず、警察は捜索差し押さえ令状を請求し、今後、コンクリートを崩し中身を確認するということです。

警察での取り調べに対して女は「十数年前に産み落とした」などと供述しています。

現時点では、産んだ子供らをコンクリート詰めにして殺害した動機などについての詳しい情報はわかっておりません。

この事件に対してインターネット上では「殺すために産んだの?」「赤ちゃんをコンクリート詰めとかコワッ」「育てれないなら産むなよ」「4人も自分の子供殺したの?理解ができない」などと様々な声が多数見られました。

寝屋川署は女から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

寝屋川市高柳で赤ちゃんコンクリート詰め事件の画像

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

寝屋川市で子供4人をコンクリート詰めにする殺人事件…Twitterでの反応

寝屋川市のマンションで、女が子供4人をコンクリートの入ったバケツに産み落とし殺害した事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(大阪府寝屋川市高柳)場所の地図

以下、赤ちゃんをコンクリート詰めにした殺人事件現場付近・大阪府寝屋川市高柳の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 半蔵

    どうせは殺すなら赤ちゃん熊殺せ

  2. 何かある

    これは地名の意味を知りたいと言うのか行為があまりにも怖ろしいと言うのか、
    何か都市伝説めいて西成とはまた一風違う深い因縁がある様な気がして
    ならないんやけど、その後は奇怪な現象が起きたりしていませんか?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.