元阪神タイガース一の二三慎太容疑者を逮捕 レイプしたとの噂が拡散

最終更新■

元阪神の一二三慎太の顔写真の画像元阪神タイガースに所属していた一二三慎太容疑者(25)が女性に乱暴したとして、沖縄県警に逮捕されていたことがわかりました。一二三慎太=ひふみ しんた

逮捕されたのは、元阪神タイガースの選手で現在、独立リーグ・BCリーグの石川ミリオンスターズに所属・一二三慎太容疑者です。

発表によりますと一二三慎太容疑者は11月中旬、沖縄県内で女性に対して集団で乱暴した疑いが持たれています。

一二三慎太容疑者は、共謀した男らとともに逮捕されたということです。また、沖縄県警は事件の詳しい状況やなどについて明らかにしていません。

阪神は一二三慎太容疑者の逮捕について「球団に在籍していた選手ですので、事実であれば非常に残念です」などと話しました。

また、一二三慎太容疑者が所属する石川ミリオンスターズは「事実かどうかを確認中です」などと話しました。

Twitter上では「元阪神のひふみんがレイプで逮捕ってマジ?」「元阪神の一二三ガチで強姦事件起こしてたのか」「元阪神の一二三逮捕!びっくりしたな」「また野球選手が人を傷つけたか」などと、様々な声が多数見られました。

沖縄県警は一二三慎太容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

一二三慎太容疑者は2010年に夏の甲子園でエースとして出場し準優勝していました。
その後、阪神にドラフト2位で入団し、阪神選手の一員としてプレーしていましたが、2016年に戦力外通告を受けました。

一二三選手のレイプ事件の噂がTwitterで拡散

11月20日、Twitterで「知り合いの女性が元阪神の一二三選手にレイプされた」などという情報が拡散され、大変な話題となっていました。

一二三慎太選手がレイプで逮捕された噂のツイートの画像

石川ミリオンスターズの岩本悠生選手(18)も逮捕されたとの情報もみられましたが、詳細は不明です。岩本悠生=いわもと ゆうせい

岩本悠生選手た強姦事件で逮捕されているという噂の画像

関連する犯罪の法定刑

強制性交等罪…5年以上の有期懲役
強制わいせつ未遂罪…6月以上10年以下の懲役
準強制わいせつ未遂罪…6月以上10年以下の懲役
強制性交等致傷罪…無期または6年以上の懲役

元阪神・一二三慎太容疑者を逮捕、女性を集団レイプか…Twitterでの反応

沖縄県内で、元阪神の一二三慎太容疑者が女性に乱暴し逮捕されていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強姦事件現場付近(沖縄県)場所の地図

以下、元阪神選手が女性をレイプした事件現場付近・沖縄県の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.