乱交イベントをTwitterで募集「しのぶ@乱交・輪姦」有山貴清容疑者

最終更新■

乱交イベントを開きホテルの一室で売春をあっせんしたとして、警視庁新宿署は売春防止法違反の疑いで30代の男を逮捕しました。参加していた男女11人も公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されました。

売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、無職・有山貴清容疑者(31)です。有山貴清=ありやま たかきよ

発表によりますと有山貴清容疑者は、「乱交イベントを開きます」などとTwitter(ツイッター)に書き込み客を集め、売春行為をあっせんするなどした売春防止法違反の疑いが持たれています。

有山貴清容疑者は「しのぶ@乱交・輪姦」(Twitter:@NOIRnorn2)という名前でTwitterを利用してしました。

以下は、有山貴清容疑者のツイートです。

有山貴清容疑者は高級ホテルの一室を1人分の宿泊料金で予約を取り、乱交イベントを開いていた模様。男性は参加費約3万円で女性は無料、いずれも面識のある女性を呼んでいたということです。

また、月に8回ほど同様に乱交イベントを開いており、約3年半で6000万円以上の報酬を得ていました。

この事件に対してインターネット上では「乱交イベントに参加したいです」「乱交イベントが存在するとは」「いのぶさんが逮捕されるとはビックリ」「乱交イベントが3万円は安い」などと様々な声が多数見られました。

新宿署は売春防止法違反の疑いとして、有山貴清容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

乱交イベントをTwitterで募集し「しのぶ」逮捕のニュースのキャプチャ画像

画像出典:NNN

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

乱交イベントで有山貴清容疑者を逮捕、アカウント名「しのぶ」…Twitterでの反応

乱交イベントを開きホテルで男女らに売春をあっせんしていた事件で、開催者の男が「しのぶ」というアカウント名で人を集めていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年11月22日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. あああ

    これ主導者が無職になってるけど暴力団関係なのかな。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.