埼京線で電車の窓ガラス破損 南与野駅付近で割れる「何かにぶつかった」

最終更新■

埼京線南与野駅付近で11月22日、電車の窓ガラスが割れるトラブルが起き遅延しているとの情報が入りました。

発表によりますと11月22日午後6時40分ころ、埼京線の上りの南与野駅付近で、走行中の電車の窓ガラスが破損するトラブルが発生したということです。

埼京線上りの一部の電車に大幅な遅れが出ている模様。

窓ガラスが破損した電車は南与野駅で車両点検を受けており、駅員らは窓ガラスにガムテープを貼る処置をとり、車両(8号車)を立ち入り禁止としました。

「走行中に何かにぶつかって窓ガラスが割れた」などという情報がみられましたが、窓ガラスが割れた原因などについての詳細は不明。

Twitter上では「人身事故かと思った」「埼京線で窓ガラス割れるトラブルか、何が飛んできたんだろう?」「電車が与野本町駅付近で何かにぶつかった」「窓ガラス破損とかコワッ、原因が気になる」などと様々な声が多数見られました。

幸いこのトラブルでケガ人が出ているという情報はありませんでした。

埼京線で電車の窓ガラス破損事故の画像

画像出典:https://twitter.com/ffxi1031

スポンサーリンク

埼京線で電車の窓ガラス破損、南与野駅付近…Twitterでの反応

埼京線上りの南与野駅付近で、電車の窓ガラスが割れるトラブルが起き遅延していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

窓ガラス破損場所付近(埼玉県さいたま市中央区鈴谷)場所の地図

以下、電車の窓ガラスが割れた場所付近・埼玉県さいたま市中央区鈴谷二丁目「南与野駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年11月22日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.