畑野直樹容疑者を指名手配 文京区のネカフェ強盗致傷事件 顔写真公開

最終更新■

畑野直樹の顔写真の画像東京都文京区ネカフェで、男性従業員が刃物で刺され現金を奪われた強盗致傷事件で、警視庁は元暴力団組員の男を指名手配しました。

強盗傷害の疑いで指名手配となったのは、元暴力団組員・畑野直樹容疑者です。畑野直樹=はたの なおき

発表によりますと畑野直樹容疑者は11月21日午後、文京区のネットカフェで、男性従業員(49)を刃物で刺したうえ、現金約32万円を奪った強盗致傷の疑いが持たれています。

男性従業員は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、顔面や太ももなどを数ヵ所刺され意識不明の重体です。

防犯カメラの映像解析を進めたところ、畑野直樹容疑者が捜査線上に浮上しました。

畑野直樹容疑者の特徴は、身長・約174㎝、髪型・短髪、体形・やせ型、だということです。

警視庁本富士署は情報提供を呼び掛けるとともに、畑野直樹容疑者の行方を追っています。

警視庁本富士署・強盗捜査本部:03-3818-0110

文京区のネカフェ強盗致傷事件の犯人の顔写真の画像

画像出典:NNN

関連する犯罪の法定刑

強盗致傷罪…無期または6年以上の懲役
強盗致死罪…死刑または無期懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

文京区の強盗致傷事件で犯人を指名手配…Twitterでの反応

文京区のネカフェで、男性従業員が刃物で刺され現金を奪われた強盗致傷事件で、犯人の元暴力団組員の男が指名手配されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

強盗致傷事件現場付近(東京都文京区)場所の地図

以下、ネカフェで従業員が刃物で刺され現金奪われた強盗致傷事件現場付近・東京都文京区の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月24日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.