韓国・金浦空港で火事 黒煙が充満し利用客らが急いで避難しパニック

最終更新■

韓国ソウルにある金浦空港で11月29日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと11月29日午後4時20分ころ、韓国ソウルにある金浦国際空港のターミナルで、黒煙を上げる大きな火事が発生したということです。

韓国・金浦空港で火事の画像

画像出典:https://twitter.com/jasannt3A

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。また、救急車も駆けつけていることなどからけが人が出ている可能性も。

金浦空港内には大量の黒煙が充満し、空港の利用客らが急いで外に避難するなどし騒然としています。

Twitter上では「テロか?」「金浦空港でもしかしてテロ事件」などというツイートがみられましたが、テロとの関係の詳細は不明です。

黒煙の量からかなりの勢いで燃えていることが推測でき、延焼してさらに大きな火事になる可能性もあります。

現時点では、この火事によるけが人の有無・出火元・出火原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

金浦空港で火事、韓国ソウル…Twitterでの反応

韓国ソウルにある金浦空港で、大量の黒煙を上げる火事が起きていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(大韓民国ソウル特別市)場所の地図

以下、空港内で火事が起きている場所・大韓民国ソウル特別市江西区果海洞274番地「金浦国際空港」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年11月29日

編集部


事故


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.