豊橋市の小学校で強制わいせつ事件 実習生が授業中に女児の胸触る

最終更新■

愛知県豊橋市小学校で、授業中に女子児童の胸を触ったとして、愛知県警豊橋署は11月30日、強制わいせつの疑いで20代の男を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、浜松市東区中田町に住む愛知県内の私立大学4年生・寺田良音容疑者(22)です。寺田良音=てらだ りょう

発表によりますと寺田良音容疑者は今年1月12日午前9時半ころ、豊橋市の小学校で、授業中に担任教諭が黒板を向いている隙に、最後列に座っていた小学1年生の女児(当時7)の体操服の袖から手を入れ、無理やり胸を触った強制わいせつの疑いが持たれています。

また、被害にあった女児は声を出そうしましたが、寺田良音容疑者は手で口を塞いだ模様。

帰宅した女児が母親に被害を相談し、1月13日豊橋署に連絡したことで事件が発覚しました。

寺田良音容疑者は大学の臨床心理実習で週1回小学校を訪れ、授業の補助役として教室内の最後列付近に立っていたということです。

豊橋署によりますと、寺田良音容疑者は犯行後から実習に参加していなかったということです。

警察での取り調べに対して寺田良音容疑者は「記憶にありません、間違いです」などと供述し、容疑を否認しています。

この事件にインターネット上では「ロリコンは教師になるな」「最低な事件、風俗でしてください」「小学生が可哀想」「こいつは死刑でよし」などと様々な声が多数見られました。

豊橋署は強制わいせつの疑いとして、寺田良音容疑者から事情を聴くとともに、余罪などについても詳しく調べています。

豊橋市の小学校で強制わいせつ事件の画像

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

豊橋市の小学校で強制わいせつ事件…Twitterでの反応

豊橋市の小学校で、実習で訪れていた大学生の男が授業中に女児の胸を触った強制わいせつ事件について、Twitter上でも話題となっていました。

強制わいせつ事件現場付近(愛知県豊橋市)場所の地図

以下、大学生が女子児童の胸を触った強制わいせつ事件現場付近・愛知県豊橋市の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.