ヒルクライムのDJ KATSUこと斉藤桂広容疑者を逮捕 新潟県で大麻所持

最終更新■

ヒルクライムのDJ KATSUの顔写真の画像ヒップホップ・ユニット「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のメンバー・DJ KATSUが、大麻を所持していたとして、静岡県警は大麻取締法違反の疑いで逮捕しました。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、ヒップホップグループ「Hilcrhyme」のDJ KATSUこと斉藤桂広容疑者(38)です。

発表によりますと斉藤桂広容疑者は12月1日、新潟県内で大麻を所持していた大麻取締法違反(所持)の疑いが持たれています。

斉藤桂広容疑者は大麻を持っていたとところ、静岡県警に逮捕され、現在は静岡県内の警察署に移送中だということです。

現時点では、斉藤桂広容疑者が大麻を持っていた目的や、入手ルートなどについての詳しい情報はわかっておりません。

このDJ KATSUの逮捕にインターネット上では「ヒルクライムの人が逮捕されたってマジ?」「また芸能人の大麻事件か」「DJ KATSU逮捕?ショック・・・」「ヒルクライム大丈夫か?」などと様々な声が多数見られました。

静岡県警は大麻取締法違反の疑いとして、斉藤桂広容疑者から事情を聴くとともに、入手ルートなどについて詳しく調べています。

ヒルクライムは2005年に結成された、TOCとDJ KATSUの二人のヒップホップ・ユニットで、2009年に発売された2ndシングル「春夏秋冬」が大ヒットし注目を集めました。

ヒルクライムのDJ KATSUこと斉藤桂広容疑者を逮捕の画像

ヒルクライムのDJ KATSUを大麻所持で逮捕…Twitterでの反応

「Hilcrhyme(ヒルクライム)」のメンバー・DJ KATSUこと斉藤桂広容疑者が、大麻を所持していて逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

大麻所持していた場所付近(新潟県)場所の地図

以下、ヒルクライムのDJが大麻を所持していた場所付近・新潟県の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年12月1日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.