天王寺駅で事件?構内に警察官が駆けつけ現場検証 規制線張られ騒然

最終更新■

大阪府大阪市天王寺区悲田院町にある天王寺駅で12月2日、警察官らが駆けつけ規制線を張っているとの情報が入りました。事件の可能性も。

発表によりますと12月2日午後4時30分ころ、大阪市天王寺区悲田院町にある天王寺駅の構内に大勢の警察官らが駆けつけたということです。

天王寺駅で事件が起き警察が現場検証を行っている画像

画像出典:https://twitter.com/yossyn777

その後、天王寺駅構内には規制線が張られ大阪府警の警察官らが現場検証を行っている模様。現時点では、ケガ人などは確認されていません。

警察官らは靴にビニールを巻き規制線内を歩いているということです。また、一部の出入り口が封鎖されている模様。

これらのことなどから、天王寺駅の構内で何らかの事件が起き、犯人が逃走していることなどから靴跡などの証拠をとっていると推測できます。

現時点では、金品を奪われた強盗事件が起きたのか、または何者かが危害を加えた傷害事件が起きたのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

この天王寺駅構内で起きた事案について詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

スポンサーリンク

天王寺駅の構内で事件?…Twitterでの反応

大阪市天王寺区悲田院町にある天王寺駅に、大勢の警察官らが駆けつけ現場検証を行っていることなどから、事件の可能性もあり、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件現場(大阪府大阪市天王寺区悲田院町)場所の地図

以下、駅構内で事件が起きた場所・大阪府大阪市天王寺区悲田院町10番45号「天王寺駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年12月2日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 通りすがり

    今朝、11時30分位に中年位の男性がMIOの出入口から551側の蓬莱の付近の道路で複数の若いヤバめの人に車に無理やり乗せられ、人だかりが出来てた。
    乗せられた人が引きづられてる時に警察呼んでって叫んでて怖かった。
    その後、警官が沢山きて何人かに事情聞いてたのもみた。
    その関係かな…。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.