東山高校でイノシシが暴走 生徒が動画撮影 校内を走り回り一時騒然

最終更新■

京都府京都市左京区永観堂町の東山高校で12月4日、校内にイノシシが現れ騒然としました。

発表によりますと12月4日午前11時ころ、京都市左京区永観堂町にある東山高校の校内に、イノシシが現れ暴走する事案が発生したということです。

校内に侵入したイノシシは体長約1mほどで、窓に突進するなどして校内を暴走しました。

以下は、Twitterユーザーが東山高校に現れたイノシシの様子をスマートフォンで動画撮影し、投稿したものです。

東山高校には警察官や消防隊らが駆けつけ、捕獲作業が行われました。イノシシはプールに逃げ込み捕獲された模様。

Twitter上では「田舎はイノシシが出るよね」「イノシシの突進ホントに恐い」「東山高校かwww」「食べ物を求めて侵入したのかな?」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、このイノシシの暴走事案でのケガ人の有無などについての詳しい情報はわかっておりません。

東山高校でイノシシが暴走の画像

スポンサーリンク

東山高校でイノシシ暴走…Twitterでの反応

京都市左京区永観堂町の東山高校にイノシシが侵入し、校内を走り回って暴走していたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

イノシシ暴走場所(京都府京都市左京区永観堂町)場所の地図

以下、校内にイノシシが侵入した場所・京都府京都市左京区永観堂町51「東山中学・高等学校」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    1

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.