満員電車に駅員が押し込む動画「そんなに急いでどこへ行くのですか」

最終更新■

満員電車に駅員が乗客を無理やり押し込む動画がTwitterに投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは、駅員が3人がかりで満員電車に乗れていない乗客を無理やり車内に押し込むというものです。

以下は、話題となっている満員電車の動画のツイートです。

電車に乗れないと諦める乗客もおり、押し込まれている乗客の中には女子高生が含まれているのが確認できます。

駅員らは「頑張ってください」と言いながら、全体重を乗せて乗客らを無理やり押し込んでいます。乗客らは電車内になんとか収まり、電車の扉が閉まったところで動画は終了。

この動画に対してTwitter上では「なんで電車を大きくしないのか」「痴漢はわざわざ混む時間を利用して乗り込むらしい」「車内が地獄だろうな」「圧死する可能性あるよね」などと様々な声が多数見られました。

このツイートは日本の闇を見てしまった。。。【厳選】さん(Twitter:@jpn_darkside)が12月3日午前10時45分に投稿したもので、2万以上のいいねと3万以上のリツイートを集め大変な話題となっています。

スポンサーリンク

満員電車に駅員が押し込む動画…Twitterでの反応

満員電車に駅員が無理やり乗客を押し込む動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2017年12月4日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.