新宿駅で人糞の目撃情報 うんこが構内に散乱 脱糞テロの可能性も

最終更新■

新宿駅で12月5日、構内にうんこが落とされる事案が発生しました。人糞テロの可能性も。

発表によりますと12月5日午後20時20分ころ、東京都新宿区新宿にある新宿駅の構内で、何者かが人糞をまき散らしたということです。

新宿駅の利用者の「新宿駅にウンコ落ちてる」「新宿駅構内で人糞発見」などという、うんこの目撃情報が多数見られました。

駅員ら現場に駆けつけ、駅の利用客らがうんこを踏み引きずる二次災害を防ぐため、うんこの周囲にコーンを置いている模様。

以下は、Twitterユーザーが新宿駅で人糞が落ちている現場の様子をスマートフォンで撮影し、投稿したものです。

構内の一部ではウンコ臭いにおいが漂っており、新宿駅をご利用の方はくれぐれもご注意ください。なお、現在は清掃が完了している可能性もあります。

Twitter上では「新宿駅うんこ事件多すぎ」「また脱糞事件かwww」「駅がうんこ臭いんだけど」「駅員が構内に落ちてるうんこ拾ってる」などと、現場の情報のツイートが多数見られました。

現時点では、何者かが意図を持って脱糞したうんこテロなのか、または誤って排出してしまった脱糞事故なのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

また、新宿駅では定期的にうんこの目撃情報があるということですが、同一犯による犯行なのかも不明。

この新宿駅での人糞騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

スポンサーリンク

新宿駅でうんこ事件?人糞が構内に散乱…Twitterでの反応

新宿駅の構内で、人糞が構内に散らばっており、うんこ臭いにおいが漂っていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

脱糞事件現場(東京都新宿区新宿)場所の地図

以下、構内にウンコが落ちている場所・東京都新宿区新宿3丁目38−1「新宿駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年12月5日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.