歌舞伎町のラブホ「アランド」に女性の遺体 殺人事件や自殺の可能性

最終更新■

東京都新宿区歌舞伎町ラブホで、若い女性の遺体が見つかりました。自殺や殺人事件の可能性も。

発表によりますと12月5日午後9時ころ、新宿区歌舞伎町2丁目のラブホテル「アランド新宿」の一室で、20代の女性の遺体が見つかったということです。

遺体で見つかった女性は5日午前3時ころ、男性とチェックインしており、朝方に男性1人がホテルから退室しようとした際、呼び出し音が鳴り従業員が駆けつけたところ、ベッド上で横になっている女性を確認していました。男性はその後、退室しました。

同日午後8時半ころ、不審に思った従業員が再び室内に入ったところ、風呂場の水を張った浴槽の中で女性がぐったりしていました。

従業員が「客室の風呂場で女性が倒れている」などと警視庁に110番通報したことで発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけ、風呂場の浴槽で女性の遺体を発見しました。遺体には致命傷とみられる目立った外傷はありませんでした。

現時点では、遺体で見つかった女性の身元や死因などについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「歌舞伎町ラブホ街殺人でもあったのか?」「ホテルアランドで女性が刺殺されたってマジ?」「歌舞伎町で殺人事件あったそうです」「ラブホの騒ぎは自殺か殺人の可能性が高いらしい」などと様々な声が多数見られました。

警視庁は事件や自殺など様々な可能性を視野に、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

歌舞伎町のラブホ「アランド」で女性の殺人事件の画像

画像出典:https://twitter.com/rojotatanaiyo

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

歌舞伎町のラブホに女性の遺体、殺人事件の可能性も…Twitterでの反応

新宿区歌舞伎町のラブホテル「アランド新宿」で、20代の女性の遺体が見つかり、殺人や自殺の可能性があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件?現場(東京都新宿区歌舞伎町)場所の地図

以下、女性の遺体が見つかった場所・東京都新宿区歌舞伎町2丁目28「アランド新宿」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.