大田区の美原高校に猿が侵入 目撃情報が相次ぐ 警察官が捕獲作業中

最終更新■

東京都大田区大森東にある美原高校に12月6日、が侵入したとの情報が入りました。

発表によりますと12月5日午後0時40分ころ、大田区大森東にある東京都立美原高等学校で、関係者から「校内に猿が侵入している」などと、警視庁に110番通報があったということです。

この通報を受け警察官らが美原高校に駆けつけたところ、校内を歩き回る猿を発見しました。

警察官らは大きな捕獲用の網を持ち、猿の捕獲にあたっています。

大田区では猿の目撃情報が相次いでおり、人に危害を与える恐れがあるため注意を呼び掛けていました。

現場では警察官らが網を持って猿を追いかけ、美原高校の生徒らが安全な場所から様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「美原に猿侵入したらしい」「野生の猿とか恐くて外に出れない」「大田区に猿何匹いるの?」「この猿騒動でケガ人が出なければいいが」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、大田区で目撃されている猿は同一のものなのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

スポンサーリンク

大田区大森東の美原高校に猿が侵入…Twitterでの反応

大田区大森東の美原高校に猿が侵入したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サル目撃場所(東京都大田区大森東)場所の地図

以下、猿が侵入した場所・東京都大田区大森東1丁目33−1「美原高等学校」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2017年12月6日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. […] https://breaking-news.jp/2017/12/06/037054 […]

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.