バイクで高速道路を逆走し自殺男性を説得する動画 勇敢なライダー

最終更新■

ベラルーシ首都・ミンスクの高速道路で、ライダー飛び降り自殺を図ろうとしている男性を助ける動画が投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている動画は、ベラルーシ首都・ミンスク高速道路で、走行中のライダーが陸橋から飛び降り自殺を図ろうとしている男性を見つけ、道路を逆走し男性のもとに駆け寄り説得するというものです。

ライダーが高速で自殺を図ろうとしている男性を発見する画像

ライダーは高速道路を走行していましたが、陸橋から飛び降りようとしている男性を発見し道路を逆走して男性が見えた場所まで戻ります。

高速道路を逆走するバイクライダーの画像

ライダーは道路脇に止まり、男性に手を振りながら大声で呼び掛けています。

その後、ライダーは危険な高速道路の路上に身を乗り出し、後続の車を止め説得している様子がわかります。

飛び降り自殺を図ろうしている男性を説得するライダーの画像

ライダーが高速道路の車を止めている画像

男性はライダーに説得されたことで、自殺することを思いとどまることができました。ライダーはさらに道路を逆走し男性のもとまで向かい、男性に話しかけた場面で動画は終了。

高速で飛び降り自殺を図ろうとしていた男性の画像

ライダーは「交通ルールを破っていることはわかっています。許してください。これしか解決する方法はないと思い行動しました」などと説明しました。

この動画にインターネット上では「交通ルールより人の命の方が大事」「このバイクの男性カッコよすぎる」「他人を助けるためにここまで体を張れることが素晴らしい」などとライダーを称賛する声が多数見られました。

一方で「高速逆走はバイクだろうと危険極まりない行為だから不可罰ってのは無いと思う」「高速道路の逆走は害悪」などという声も見られました。

ライダーが高速道路を逆走、自殺を説得する動画

以下は、高速道路でライダーが道路を逆走し飛び降り自殺を図ろうとしている男性を説得する話題の動画です。

衝撃映像!!飛び降り自殺を助けるバイクライダーが凄すぎるw Twitterで話題

2017/12/5 Youtubeにアップロードされた動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バイクで高速道路を逆走し飛び降り自殺説得する動画…Twitterでの反応

ベラルーシ首都・ミンスクの高速道路で、バイクライダーが逆走し飛び降り自殺を図ろうとしている男性を説得する動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所付近(ベラルーシ・ミンスク)場所の地図

以下、バイクが高速を逆走する動画が撮影された場所・ベラルーシ・ミンスクの地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年12月6日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    勇敢だと思いますね
    逆走して事故がと言ってる方もいらっしゃいますが、バイクだからこその対応が出来たのだと思います
    飛び降り自殺されたらさらに大きな事故に繋がる事も想定されるのでは?

    説得にあたったライダーを素直に賞賛したいですね

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.