見えない箱チャレンジが話題 米国のチアガールが動画投稿で挑戦者多数

最終更新■

米国でチアガールが見えない箱に足を乗せ飛び越える「見えない箱チャレンジ」の動画がTwitterに投稿され大変な話題となっています。

話題となっているのは、アメリカでチアガールが見えない箱に足を乗せ、その箱を飛び越えるというものです。

以下は、話題となっている「見えない箱チャレンジ」のツイートです。

チアガールは空中をポンポンと手で叩き、まるで見えない何かがあるように見せています。

そして、手で叩いた位置まで右足だけを浮かせ、右足を固定したまま勢いよく左足を上げジャンプしていると思われます。

動画を見た多くのTwitterユーザーらが、見えない箱チャレンジに挑戦し失敗している模様。なかには転倒する方も。

Twitter上では「簡単そうに見えてかなり難しい」「身体能力の差か・・・」「手品?それとも魔法使い?」「帰って練習してみよ」などと様々な声が多数見られました。

この動画はarielさん(Twitter:@arielo1220)が12月2日午後2時13分に投稿したもので、14万以上のリツイートと約30万のいいねを集め大変な話題となっています。

その他にも、arielさんは同様のパフォーマンスで失敗するパターンの動画も投稿していました。

スポンサーリンク

見えない箱チャレンジ動画…Twitterでの反応

チアガールが見えない箱に足を乗せ、その箱を飛び越える不思議な動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所付近(アメリカ合衆国)場所の地図

以下、見えない箱チャレンジの動画が撮影された場所付近・アメリカ合衆国の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.