サッチーこと野村沙知代さん死去 野村克也さんの妻 意識不明で救急搬送

最終更新■

サッチーころ野村沙知代の顔写真の画像プロ野球の元監督・野村克也さん(82)の夫人でタレント・野村沙知代さん(85)が亡くなったことがわかりました。野村沙知代=のむら さちよ

亡くなったのは、野村克也さんの妻でタレント・サッチーこと野村沙知代さんです。

発表によりますと12月8日午後2時ころ、野村沙知代さんが世田谷区玉川田園調布の自宅から病院に救急搬送されたということです。

救急隊らが通報で駆けつけた際、野村沙知代さんは意識不明の状態だった模様。その後、病院で治療を受けましたが間もなく死亡が確認されました。

現時点では、野村沙知代が亡くなった死因などについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「サッチーが死んだってマジ?」「野村沙知代さん最近見ないと思ってました」「色々伝説残してくれたサッチーが亡くなったのか・・・」「克也さん寂しいだろうな」などと様々な声が多数見られました。

野村沙知代さんはサッチーの愛称で知られ、毒舌のしゃべりで存在感を示しバラエティー番組や様々な分野で活躍していました。

サッチーこと野村沙知代さん死亡…Twitterでの反応

野村克也さんの妻・サッチーこと野村沙知代さんが死亡したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年12月8日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.