ジョンヒョンさん練炭自殺 SHINee(シャイニー)メンバーのボーカル

最終更新■

シャイニーのボーカル・ジョンヒョンの顔写真の画像アイドルグループのSHINee(シャイニー)のメンバー・ジョンヒョンさん(27)が遺体で発見されたとの情報が入りました。

発表によりますと12月18日、SHINeeのメンバーでメインボーカルの、キム・ジョンヒョンさんが遺体で見つかったということです。

練炭自殺を図ったとの情報もみられましたが、詳細は不明。

韓国の聯合ニュースがジョンヒョンさんが遺体で見つかったことを発表していることなどから、フェイクニュースではないとみられています。

現時点では、ジョンヒョンさんの遺書などが見つかったのかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「ジョンヒョン嘘だよね?」「SHINeeのボーカルが自殺したってまじ?」「練炭自殺?まって本当に理解できない」「信じられない、夢だと祈ろう」などと驚きや悲しむファンのツイートが多数見られました。

このジョンヒョンさんが遺体で発見されたニュースについて詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

-追記- SHINeeのボーカルが自殺で死亡、室内に使用した練炭

その後の発表によりますと12月18日午後6時10分ころ、ジョンヒョンさんはソウル市内のオフィスの部屋の中で遺体で発見されたということです。

同日午後4時40分ころ、ジョンヒョンさんは姉に自殺をするような内容のメールを送っており、このメールを見た姉が心配して警察に連絡した模様。

その後、ソウル市内にあるオフィスに駆けつけたところ、ジョンヒョンさんが心肺停止の状態で倒れていました。

ジョンヒョンさんは病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、死亡が確認されました。

部屋の中に使用した練炭があったことや姉への自殺をほのめかすメールなどから、何らかの事情で自殺を図った図った可能性が高いと思われます。

ジョンヒョンさん遺体で発見、SHINeeのボーカル…Twitterでの反応

SHINeeのボーカルのジョンヒョンさんが自殺を図り遺体で見つかったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

練炭自殺場所(大韓民国・ソウル)場所の地図

以下、ジョンヒョンさんが遺体で発見された場所付近・大韓民国・ソウルの地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年12月18日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. まな

    SHINee愛してたのにージョンヒョン自殺?(๑´̥̥̥>ωωω<̥̥̥`๑)

  2. どう見ても

    タヒねジョンヒョンって呼んでしまう

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.