SHINeeカラー緑オーブが空に写る画像 ジョンヒョン出棺 意味は「愛」

最終更新■

ジョンヒョンの画像SHINee(シャイニー)メンバー・ジョンヒョンさん(27)が自殺を図って亡くなり、出棺された12月21日、全国各地で撮った空の写真にSHINeeカラーが写り込み大変な話題となっています。

話題となっているのは、全国各地で空を取った写真にSHINeeカラーの点のようなもが写り込んでいるというものです。

ジョンヒョンさんはソウル市内のホテルで練炭自殺を図り命を絶ち、12月21日は出棺の日ということもあり、多くのファンが「ジョンヒョンの魂が写り込んだ」などとTwitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)に画像を投稿していました。

空にSHINeeカラーが映った画像

画像出典:https://twitter.com/ayasannsann/status/943655248324845568

SHINeeには担当色があり毎年その色は変わっており、2017年のジョンヒョンさんの担当色は「緑」でした。

Twitter上では「空にいるジョンヒョンと世界中の人が繋がってるんだね…」「空の緑のやつが出たのはジョンヒョンからのメッセージにしか思えない」「空にオーブが写っている写真をTwitterやInstagramで見かけます」などと様々な声が多数見られました。

ジョンヒョンの出棺は12月21日午前9時過ぎ、ソウル市内の峨山病院葬儀場で行われ、SHINeeのメンバーや少女時代のメンバーなど多くの方々が涙を流して見送りました。また、国外のファンらも集まっていたということです。

写真の緑のオーブの意味は「愛」、Twitterの投稿画像

多くの方々が投稿していた写真に写り込んだ緑のオーブは「ハートチャクラ」とも呼ばれているということです。また、「愛」や「自然との一体」という意味がある模様。

以下は、緑のオーブの表す意味です。

緑のオーブが表す意味

幸運のチャンス

緑色のオーブはハートチャクラとも呼ばれることもあります。ハートチャクラの意味は愛、または自然との一体だそうです。

全く危険性はないと考えていいでしょう。むしろラッキーな心霊写真でもあります。自然豊かな場所や神聖な場所で撮影されることがあるそうですが、緑色のオーブは本当に珍しい心霊写真だそうです。

もし緑のオーブの写真をもっているのであれば幸運がめぐってくるかもしれません。心霊写真というよりも奇跡の写真ととらえる方もいらっしゃいます。

出典:青・緑・赤・白などの色別!心霊写真のオーブの意味 | 占いのウラッテ

以下は、Twitterに投稿された空の写真に緑のオーブが写り込んだ画像です。

[SHINee 종현 발인] ‘음악에 열정 넘쳤던 가수’ 영면…동료들 마지막 길 눈물로 배웅 (샤이니, JONGHYUN)

2017/12/21 Youtubeにアップロードされた動画

SHINeeカラーが空に写る画像、ジョンヒョンさん出棺…Twitterでの反応

ジョンヒョンさんが自殺を図り亡くなり、出棺の12月21日、全国各地で撮った空の写真にSHINeeカラーの緑のオーブが写り込んでいることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

この記事について

2017年12月21日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.