三芳町藤久保で火事 星乃珈琲付近マンションから出火 現場から爆発音

最終更新■

埼玉県三芳町のマンションで12月22日、大きな火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと12月22日午後2時50分ころ、三芳町藤久保にある5階建マンションの5階部分で、大きな火災が発生したということです。

マンションからは大量の黒煙が立ちのぼるとともに、爆発音なども聞こえている模様。

火災現場には既に大勢の消防隊らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動が行われています。また、救急車も駆けつけていることなどからケガ人が出ている可能性も。

この火事の影響で、一部道路が通行止めになるなど交通にも影響が出ています。

Twitter上では「星乃珈琲の隣のマンションで火事です」「火事でファミマ前の道路が通行止め」「三芳町の火事、黒煙がヤバい」「はしご車で消火活動中です」などと、現場の情報のツイートが多数見られました。

現時点では、この火事でのケガ人の有無・出火原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

三芳町藤久保の星乃珈琲付近のマンションで火事の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/hana_chan49

三芳町藤久保でマンション火事…Twitterでの反応

三芳町藤久保のマンションで大きな火事が起き、現場から爆発音が聞こえていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(埼玉県三芳町藤久保)場所の地図

以下、マンションで火事が起きている場所付近・埼玉県三芳町藤久保の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.