東上線で人身事故 電車のフロントガラス大破 池袋-小川町運転見合わせ

最終更新■

東上線上板橋駅で12月26日、人身事故が起き電車が運転を見合わせているという情報が入りました。

発表によりますと12月26日午後0時26分ころ、東武東上線・上板橋駅で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

東上線で人身事故の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/yu_gagagagaga

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、けが人の救助活動が行われています。けが人の安否については不明。

この人身事故の影響で、東武東上線は池袋駅~小川町駅間で上下線ともに運転を見合わせています。なお、運転再開は午後2時ころを予定している模様。

東武東上線の電車は人と接触したことでフロントガラスが大破し、車両内にガラスの破片が散乱しているということです。

現時点では、自殺を図った人身事故なのか、または誤って線路に進入した事故なのかどうかなどについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitter上では「向かいのホームで人身事故起こった」「電車のフロントガラスが割れてるw」「東上線で人身とか勘弁して」「上板橋駅で人身事故、自殺かな?」などと様々な声が多数見られました。

警視庁はけが人の身元の特定を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

東武東上線・上板橋駅で人身事故…Twitterでの反応

東上線の上板橋駅で電車と人が接触する人身事故が起き、電車のフロントガラスが大破していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(東京都板橋区上板橋)場所の地図

以下、電車と人が接触した人身事故現場・東京都板橋区上板橋二丁目「上板橋駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.