カップヌードルにうじ虫が混入?女子高生がTwitterに画像を投稿し話題

最終更新■

日清のカップ麺「カップヌードル」に、うじ虫のようなものが混入していた画像がTwitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっている画像は、開封したばかりのカップヌードルの中身に虫が数匹混入しているというものです。

この画像は12月24日午前1時3分に、女子高生の友美さん(Twitter:@tomo_i0902)が投稿したもので、9000以上のリツイートと1万3000以上のいいねを集め瞬く間に拡散されました。

以下は、話題となっているカップヌードルの中身に虫が混入している画像です。

画像からは、側面に2匹と蓋の裏に1匹、麺の上に1匹の計4匹確認することができます。この虫の種類は不明ですが、うじ虫ではないかとの情報がみられました。

このカップヌードルは購入したばかりで、賞味期限は切れていないということです。

また、カップヌードルの容器に穴などは空いておらず、ビニールに包まれた状態のものを開封したということです。

友美さんはこの異物混入を日清に問い合わせたところ「当時のことをお聞きするとともに謝罪させてほしい」などと返信がきた模様。

このカップヌードルの画像にインターネット上では「「謎虫」ですかねw」「虫嫌いなんで失神します」「カップヌードル食べる時はよく確認しよ」「大量回収案件ですね」などと様々な声が多数見られました。

現時点では、カップヌードルに虫が混入していた原因などについての詳しい情報はわかっておりません。

Twitterに投稿されたカップヌードルにうじ虫が混入している画像

画像出典:https://twitter.com/tomo_i0902

スポンサーリンク

カップヌードルに虫が混入?女子高生が画像投稿…Twitterでの反応

日清のカップヌードルの中身にうじ虫と思われる生物が数匹混入している画像について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2017年12月27日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.