福岡市早良区で小学生に「おっぱい揉みたい」と迫る事件 不審者逃走

最終更新■

福岡県福岡市早良区で12月28日、小学生の女児に「おっぱい揉みたい」などと言って迫る事件が起きました。

発表によりますと12月28日午後0時ころ、福岡市早良区田村4丁目の路上で、不審な男が「おっぱい揉ませて」「触らせて」などと言いながら、小学生の女児に迫る事件が起きたということです。女児が拒否すると男は自転車で逃走しました。

その後、福岡県警早良署に被害の相談があったことで発覚。この相談を受け、警察官らは周囲を捜索しましたが、男は見つかりませんでした。

男の特徴は、年齢・20歳くらい、身長・170cm~175cm、髪型・黒髪の短髪、体型・痩せ型です。

男は現在も逃走しており、さらなる犯行に及ぶ可能性があるため、近隣住民の方々は十分にご注意ください。

早良署は周囲に設置された防犯カメラの映像解析を進めるとともに、男の行方を追っています。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ未遂罪…6月以上10年以下の懲役

福岡市早良区で小学生に迫る不審者「おっぱい揉みたい」…Twitterでの反応

福岡市早良区田村の路上で、男が小学生の女児に卑猥な発言をし迫った事件が起き、現在も逃走していることなどから、Twitter上でも話題となっていました。

不審者が現れた場所付近(福岡県福岡市早良区田村)場所の地図

以下、小学生におっぱいを揉ませてと迫る不審者が現れた場所付近・福岡県福岡市早良区田村4丁目の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年12月28日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.