浜松駅バスターミナルで殺人事件?警察が周囲封鎖 イタズラとの情報も

最終更新■

静岡県浜松市の浜松駅のバスターミナルで12月29日、大勢の警察官らが駆けつけ周囲を封鎖しているとの情報が入りました。殺人事件の可能性も。

発表によりますと12月29日午後7時20分ころ、浜松駅のバスターミナルに大量のパトカーがサイレンを鳴らして駆けつけ、大勢の警察官らがバスターミナルを封鎖したということです。

浜松駅バスターミナルで殺人事件の現場の画像

画像出典:https://twitter.com/airbus0727kait1

パトカーはバスターミナルに止まったバスを囲み、乗客全員の身分確認をしている模様。

また、警察官らは20人~30人ほどいたということで、何らかの事件が起きた可能性が高いと思われます。

また、「バスターミナルで殺人事件が起きたらしい」などという情報が多数みられましたが、詳細は不明。一方で、イタズラの通報だったという情報もみられました。

浜松駅のバスターミナルが封鎖されるとともに、通行人らが様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「浜松駅で殺人か怖い」「バスターミナル封鎖されてれ帰れないんですけど」「浜松駅で事件だって」「浜松駅やばくないか」などと様々な声が多数見られました。

この浜松駅のバスターミナルの騒動について詳しい情報が入り次第随時更新していきます。

-追記- 110番通報はイタズラ「おばあさんを殺した」

その後の発表によりますと、浜松駅周辺で殺人事件は起きておらず、男がイタズラで110番通報したということです。

男は「おばあさんを殺した」などと警察に110番通報していました。また、男は偽計業務妨害の疑いで逮捕された模様。

静岡県警は偽計業務妨害の疑いで、男から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく調べています。

浜松駅のバスターミナルに警察駆けつけ騒然、殺人事件との情報も…Twitterでの反応

浜松駅のバスターミナルに大勢の警察官らが駆けつけ封鎖し、殺人事件やイタズラだったとの情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

警察が駆けつけた場所(静岡県浜松市中区砂山町)場所の地図

以下、殺人事件が起きたとの情報がある場所・静岡県浜松市中区砂山町6−2「浜松駅」の地図(Googleマップ)。

この記事について

2017年12月29日

編集部


事件


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. したの

    駆け付けた場所は中区砂山町6-2の浜松駅ではなく、中区旭町13-1の浜松駅バスターミナルです。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.