渋谷センター街で火事 ビル2階の居酒屋から出火 大量の黒煙あがり騒然

最終更新■

東京都渋谷区センター街で12月31日、大きな火事が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと12月31日午後1時20分ころ、渋谷センター街にあるビル2階で、大きな火災が発生したということです。

現場には既に大勢の消防隊らが駆けつけるとともに、消火活動が行われ火は消し止めれました。当時、現場からは大量の黒煙が立ち上り、通行人らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

以下は、Twitterユーザーが渋谷センター街で起きた火事の様子を動画撮影したものです。

この火事で、駆けつけた警察官らが周辺に規制機を貼り、井の頭通りが一時通行止めとなりました。

Twitter上では「渋谷の酒の店が火事になった」「年末にセンター街が火事ってヤバイ」「黒煙がすごかった」「すごい勢いでビルが燃えた」などと、当時の現場の様子のツイートが多数みられました。

現場には救急車も駆けつけていたということですが、この火事でのけが人の有無などについての情報はわかっておりません。逃げ遅れた方がいるという情報がみられましたが、詳細は不明。

警視庁は燃えた店の責任者と連絡を取るとともに、出火原因などについて詳しく調べています。

渋谷区のセンター街で火事…Twitterでの反応

渋谷区のセンター街のビルで大きな火事が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(東京都渋谷区宇田川町)場所の地図

以下、ビルが燃えた火災現場付近・東京都渋谷区宇田川町23「渋谷センター街」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.