中間市星ケ丘に男性2人の遺体 団地駐車場の車内で死亡 自殺の可能性も

最終更新■

福岡県中間市星ケ丘で1月8日、車内で男性2人が死亡してるのが見つかりました。自殺の可能性も。

発表によりますと1月8日午前、中間市星ケ丘にある県営団地の駐車場で、止めてあった車の車内から男性2人が死亡しているのが見つかったということです。

死亡していたのは、いずれも中間市に住む無職の81歳と51歳の男性2人です。

近隣住民から通報を受け福岡県警の警察官らが現場に駆けつけたところ、車内で男性らを発見したということです。2人はその場で死亡が確認された模様。

現時点では、何らかの事件に巻き込まれた殺人事件なのか、または自殺を図ったのかなどの詳しい情報はわかっておりません。

福岡県警は男性2人の死因や事件性の有無などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

中間市星ケ丘で男性2人の遺体、自殺か…Twitterでの反応

中間市星ケ丘の県営団地の駐車場で、止まっていた車の車内から男性2人の変死体が見つかったことなどから、Twitter上でも話題となっていました。

遺体発見場所付近(福岡県中間市星ケ丘)場所の地図

以下、男性2人の遺体が見つかった場所付近・福岡県中間市星ケ丘の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.