全国女子駅伝の岡山代表8区の女子中学生・正司瑠奈さんが可愛いと話題

最終更新■

全国女子駅伝が1月14日に開催され、岡山県代表8区を走った女子中学生が可愛いと話題になっています。

話題となっているのは1月14日午後0時30分にスタートした都道府県対抗の第36回・全国女子駅伝で、岡山県代表で8区を走った女子中学生が可愛すぎるというものです。

可愛いと注目を浴びているのは、岡山市立吉備中学校に通う正司瑠奈さん(13)です。正司瑠奈=しょうじ るな

正司瑠奈さんは7区中継所でテレビに映りTwitter上で「岡山8区の子が可愛すぎる」「るな頑張れ!岡山がんばれ」「岡山の中学生が天使だった」「正司さんがんばれ~」などという声が多数見られました。

正司瑠奈さんの走った8区は3kmの短い区間で、タイムは10分34秒区間順位22位、全体順位7位で襷をつなぎました。

第36回・全国女子駅伝は兵庫県が14年ぶり4回目の優勝を果たし、岡山県は4位という結果に終わりました。

岡山代表8区の女子中学生・正司瑠奈さんの顔写真の画像

スポンサーリンク

全国女子駅伝の岡山8区の女子中学生が可愛いと話題…Twitterでの反応

都道府県対抗の第36回・全国女子駅伝で、岡山県代表の8区を走った女子中学生が可愛いと注目を浴びていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

全国女子駅伝開催場所付近(京都府京都市左京区岩倉大鷺町)場所の地図

以下、都道府県対抗の第36回・全国女子駅伝が行われた場所付近・京都府京都市左京区岩倉大鷺町422「国立京都国際会館」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

この記事について

2018年1月14日

編集部


その他


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    可愛すぎる

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.