橋本環奈さん偽アカウントでインスタ開設を報告 kannahashimoto.mg

最終更新■

橋本環奈さんの顔写真の画像女優・橋本環奈さん(18)がInstagram(インスタ)の偽アカウントがきっかけで、公式アカウントを開設したことを報告しました。橋本環奈=はしもと かんな

発表によりますと1月14日午後4時2分、橋本環奈さんがTwitterで「私、Instagramしていません!」などと報告したということです。

橋本環奈さんは偽アカウントがあることを知り、新たに橋本環奈マネージャー名義でインスタの公式アカウント(Instagram:kannahashimoto.mg)を開設しました。

以下は偽アカウントのキャプチャ画像です。

橋本環奈さんインスタの偽アカウントページのキャプチャ画像

橋本環奈さんの偽物のInstagramページの画像

橋本環奈さんのインスタの偽アカウントは複数存在し、一部の偽アカウントは約71万人や12万人以上ものフォロワーをかかえるものがあります。大勢のユーザーが橋本環奈さん本人のアカウントと思い込みコメントをしていました。

この橋本環奈さんの偽アカウントの発表にTwitter上では「全力で偽の方信じてコメントしてたわ、青春返して」「え、あれ本物だと思ってました……」「こーゆー偽アカウントは本当迷惑」「やっぱり偽物だったか」などと様々な声が多数見られました。

スポンサーリンク

橋本環奈さんインスタの偽アカウント報告…Twitterでの反応

橋本環奈さんがインスタグラムの偽アカウントを知り、新たに公式アカウントを開設したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事について

2018年1月14日

編集部


その他 芸能・スポーツ


Facebookページ

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.